

移転報告?

どうも更新頻度の低さに定評が()shiruaです

今回は同人活動(些細ですが)のほうのブログをここと合同にすることの報告ですかね
一応代表()ですので名刺を作ってもらってるところなのでブログをこちらに移動しようかなと思いました

呑み屋ケロリ
この名前をよろしくお願いします
まぁ缶バッジやらカッティングステッカーやらグッズメインのサークルです
ぶっちゃけ趣味丸出しの手抜きサークルですが…

TCGプレイヤーさんなどに見ていただけてるとうれしいのですが複数ジャンルのブログになってしまうのでその辺はどうなのかなぁとは思ってしまいます(皆さんの意見が聞けたらうれしいです)

同人活動にいたっては次回例大祭の参加を予定しています


今日はこの報告をば

ほんとによろずブログになりそうです
プロフィール

shirua

Author:shirua
shiruaです

へたくそダーツプレイヤー&ラジコンドライバー&同人サークル
呑み屋ケロリの代表です
ダーツチームProject M@ster Dartの代表もしてます




twitterID:shiruanb
skypeID:shirua-suika

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
